1933310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/20
XML



今日はお天気は良いのですが
風が冷たい一日です。

いつも皆様には温かいコメントを頂戴して
こうしてブログを続けていく事ができています。

ほんとうにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は以前からお話していた、ささやかですが
私の好きな数字を踏んでください企画をしようと思っていますスマイル

いつもモタモタとしている私なので早くお知らせしますね泣き笑い

単純な私なので、感が良い方はもうお分かりのようで・・泣き笑い


私の好きな数字は8と5。

なので今回は8が5個並ぶ88888を踏んでくださった方に
ちいさなクレイのアレンジをお贈りさせてくださいね。

もしお友達に踏んでいただけなかった場合は
この数字に一番近い方が当選にしたいと思いますスマイル

その数字が近づくとパソコンに張り付いていますが
踏まれた方がお申し出いただけると助かります音符

なんせ不調の波が襲ってくる時が多い私ですので^^;

ただ、条件があります。

まず、昨日までに一度でも私のブログにコメントを頂戴した方。

そして個人情報を頂戴するわけですので
私にお送り先のご住所とお名前を教えてもよい方。
もちろん頂いた個人情報は決して他言いたしません。

それとハンドメイドをご理解いただける方。


コメントを書いてくださるときに
参加します~って一言書き添えてくださいね。

今回のクレイのバラはこれです下矢印

クレイのバラ。1.JPG

今回は花びらを作るのがちょっと形がつきにくいのですが
樹脂粘土に油絵の具を練りこんで作りました。
少し重さがある粘土です。
絵の具を塗ろうかと迷ったのですが、今回はシンプルにしましたよ。

小さな小花もクレイです。

ダスティーミラーの葉はアーティフィシャル(造花)を使いました。


それと、以前にブログで見ていただいた
母が作った干支のウサギさんも一緒にお送りしますスマイル


クレイのバラと母が作ったウサギさん.JPG

今回は一名様だけなので、ごめんなさいしょんぼり

次の数字が迫っているのでねウィンク

皆様、どうか参加してくださいね(願)

どなたも「いらんわ~」ってことになったらどうしよう・・ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/20 04:53:42 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.