1937067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/21
XML
カテゴリ:お出かけ



昨日お知らせさせていただいた企画に
皆さま快くご参加くださりほんとうにありがとうございます。

とても嬉しかったですスマイル


今日は先日行った姫路で見た、現在のお城を載せたいと思います。

平成の大修理に入った姫路城。

ついに大天守が隠れてしまいましたよ。

今、こんな事になっています~

姫路城が隠れた1.JPG


隠れてしまったけど絵が描いてあるのよね。
正面も横面もほえー

お城の絵.JPG


3月で覆う工事は終わるそうで、中での修理が見学できるそう・・

修理前は中に入るのに列ができるくらいだった大手門前は
今は静かで休日でも誰も居なかったですよ。

車の中から撮った大手門。

大手門.JPG


なんだか寂しいですよねしょんぼり

見学ができるようになったら行ってみようかな音符
でも・・高い所は恐ろしいほえー

今日は桜の開花予想が発表されていましたさくら
とても早かった昨年よりは少し遅いそうですが
開花は例年並みか早いくらいだそうです。

もうすぐ暖かくなって、春を待っている桜も花芽を出してくるんだねスマイル

でも、姫路城のこんな風景が見れるのは数年先だよね。

桜と姫路城1.JPG



桜と姫路城2.JPG


暫く静かな時を迎える前、昨年春の姫路城と桜です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/21 03:28:16 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.