1940231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/06
XML
カテゴリ:ハンドメイド



昨日も寒い一日でした。

久しぶりに一日家でごそごそしてた。

さて

アレンジ作ろうかと道具出してきたら

あれま!!

そうだ 昨年作りかけていたクレイのフォトフレームがそのまま。

忘れてたのよね。

お花は出来上がっていたけど 途中で作る時間が無くなってしまった。



で、 先に仕上げなきゃということで頑張った。

今回のフレームは大きいサイズと はがきサイズ



その前に

今日は久しぶりに鳥さん。

昨年の終わりに撮ったぶん

目の前で

ヤマガラが遊んでいたのでしばし観察。

まあ

最近は ヤマちゃんと親しみを込めて呼んでいる(笑)








親しみ込めると

近くで遊んでくれる

このあとすぐ違う鳥が横に来たので

やまちゃんとはまたね!

トリミング無し。

また買い物帰りに寄ってみよう・・寒いな・・


さて 作ったのは







二つ仕上げた

今回は好きなオレンジとブルーの小花の組み合わせ。

昨日は外が暗くて

電気の下でデジカメで撮ったら

色がどーも変(ーー;)











また不思議なことがあった

それで このフレームは私の手元を離れます^^

何か?って

それは・・後日まで内緒!(*^-^*)


そうそう

駅伝で優勝した青学の原監督さん

4年生のレギュラーの生徒さんマネージャーさん14人を

ハワイ旅行に連れていかれるらしいね。

ポケットマネーで^^

素晴らしい方やね。


メディアによく登場したりすることで

いろいろ言う方もいるけれど

これだけの結果を出してるんだもの

それが一番だよね^^

しかも

子供たちを労う優しさ。

まあ 何かすれば なんでも変な感情を持つ人がいるからね。


お相撲・・・どうなるんやろね。


さて 今日は ちょっと買い出しして

実家に行ってきます。


ご訪問ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/06 06:46:01 AM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.