1932650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/04
XML



今日も晴れの朝

夕方少し雨が降るらしい

桜もそろそろ次のお花にバトンタッチかな。


昨日も暑かったね。

ベランダでは 根っこを植え続けたネギに

ネギ坊主がたくさん出てきました。

これは種を採るのでしょうか?

そして それを植えるとまたネギが出てきます?

毎朝食べる納豆オムレツの中にたっぷりいれています。

なんせ・・捨てる根っこから出てきたネギ

要るぶんだけ収穫するとき なぜが顔がほころびます。


今日は写真はヤマガラの”ごめんね”を一枚

ヤマガラさんが律儀にお辞儀。。って思っておきましょう。

小さな実を持っているだけです(笑)








また近いうちに可愛く撮ったのを登場させるね


さて 先日 ブロ友さんの悠々愛々さんが

海外オークションで落札されたお品の価格当てクイズを開催されました。

そりゃ 全く見当もつかないけど

あまり考えずに勘頼り。

なんと2回目にニアピンで驚いていると

あれま なんと5回目に

ビンゴ!!

春の陽気で頭も絶好調だったのだろう。

ボケているほうが冴えているという私(笑)

昨日 ビンゴで悠愛皇子がおっしゃる

豪華な粗品が贈られてきました~







箱が二つ そして封筒

封筒の中身は 請求書ではありません!


いつもご丁寧なお手紙を書いてくださいます。

ブログでは 変なおじさんを演じておられますが

とても繊細でお優しい方です。

私のくぎ煮をすごく褒めてくれて日本一と言ってくださり

写真では いろいろな賞をとっていらっしゃる方に

私の写真をすごく褒めていただいております。


やはり 年齢を重ねると褒めることが伸びる事だとよくご存じです。


中身を開けてみましょう。







いつも贔屓にされているニシキヤさんのお菓子^^

これはすぐにお供えして今週は実家に行くので

妹や両親と一緒にいただこうと思っております。

そして。

国際入札されたクリスマスプレート

レアものを選んでくださいました





箱の中も立派ですね

これを選んでくださったのは

ワンコが描かれています。

私の指だけ登場です







パル君とは 似ても似つかない とお手紙には書かれてあり

笑ってしまいました(笑)

とても可愛らしいプレートですごく嬉しい^^


たしか今月半ばに 悠愛倶楽部の親睦会が東京で催されます。

meronさんの毒舌をきっと楽しみにされていることでしょう(笑)



悠愛皇子 ありがとうございました。

嬉しく頂戴いたしました。

これからも どうぞボケずにまた開催してくださいね。


イカナゴ 来年の名簿一番に格付けしておきます(笑)


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/04 07:00:11 AM
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.