309071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Green

Green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

teaju

teaju

お気に入りブログ

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
*蒼と翠の無限弾* 葉月蒼斗さん
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)フ… 砂々♪さん
ぶん回し姫の旅日記(… フェザー★さん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん

カテゴリ

カレンダー

2006年10月10日
XML
テーマ:REDSTONE(3575)
カテゴリ:Red Stone
最近全く更新できないで居ました、teajuです。

言い訳をさせていただきますと
今セメスターから始まった物理学基礎研究が初めてのセミナー形式で行われ、右も左も分からない状態の私がトップバッターをやることになった!!
からです。

少しは触れたことのあるテーマだと言え、一週間以内で資料作りが終わるのやら…と色々考えていたのです。

それで今日発表があったのですが、予想していた通り最初の言葉に詰まりましたw
もう自分でも何を言っているのか分からなくなってしまうのですw
中途半端に理解していると、いざ質問されたときや、自分の思考が止まったときにものすごく焦ってしまいます。

次はもっと上手くやろうと思います。




と言うわけで最近殆どギル戦しかやっていなかったのですが、これからは少しずつ他の事もやっていけると思います。


少し面白かったことを。
ひとこま
現在私はギルドマスターをやっていますので、ギル戦を組む際は朝4時半辺りに起きる必要があります。
マスターをやっている人は分かるかもしれませんが、朝っぱらから空気がピリピリしているのはやはりイヤなのですよね。

写真は先日のギル戦を申し込んだ少しあとの風景です。
この私が入っている空間は、普通にやっても入ることが出来ないのですが、上手くキャラクターを操作することによって入れることが出来るようです。
聞いた話によると「左の隙間の直前で走りから歩きに変える」と良いとか…
写真は、入ることに成功したチップさんにお願いして武器変身でインベントリに入れてもらい、そこで変身解除をしたところです。
私の技術では出入りすることは無理でしたw

見ての通り沢山の人が左の隙間に集まっています。
何人か成功した人が居まして、盛り上がり、その日の朝はなかなか楽しい思いが出来ました。




行進1
ギル戦中にまとまって動く練習をしているところですw

何も知らない人が見たらびっくりするでしょうねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 18時34分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[Red Stone] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

通りすがり@ Re:赤石とリアル(03/15) ドラツイ戦士のブログから来ました^^
FAT_DRAGON@ Re:長さ(07/11) はじめまして。突然のコメントご容赦くだ…
てち@ ちょっと疑問が どもさんの疑問に続いて ちょっとわから…
ども@ こんちは まだ復帰してるのですか~・・・? ちょ…
修太郎@ 滝で鉄砲水なのだ グラフィック・カードを刺し直すと直る事…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.