048841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T・T’s Diary

T・T’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日の夕方~深夜の下げ狙いで、河口行ってきました。

土曜、大潮と、込み合うのが必至、夕方早い時間から向かいますが…

すげぇ~南風。

自転車、前に進まない号泣

なんとか到着。

ほどなくやってきたこれまた初めてお会いするイカしたルアーマンさんと談笑。

お互い「この風ねぇ~」とため息。

午後9時前、潮が動き始めたので、彼と両サイドの川に分かれて開始。

開始早々、散発ですが、橋脚のギリギリのところでボイル。

何度かのアプローチでフッキングさせましたが…

やはり、大潮の下げ、流れが速く、強いスイングのかかったフライへのバイトは…

やはり外れました…。

 

その後も同様のショートバイト数回。

午後10時、仙人様登場。

しかし、ボイルはたまにあるものの、なかなか活性上がらず。

 

仙人様が何とか45センチぐらいの1匹釣ったあと、ぼくも同サイズキャッチ。

脱・ボーズ。

その後、仙人様は裏の川でもう1匹、やはり40センチ台。

 

そして、その後は見せ場なく終了。

 

大潮の下げは、流れをうまくつかむのが難しい…

 

 

今回、カメラ忘れたので写真なしです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.07 20:42:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.