048801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T・T’s Diary

T・T’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

犀川殖産行ってきました。

朝はさむーい2度!でしたが、段々日が差してくると、暖かくなり…

しかし、午前中は魚の反応はなく…

昼飯食って、移動。

虫、かなり出てます!

  • 1.JPG

写真の白いほこりみたいの、みんなムシ。

で、下流のエサ釣りのおじさん、ファイト中!

  • 2.JPG

りっぱなニジマス!

おじさん、ポイント教えてくれて、快く場所を譲っていただきました。

 

で、僕が最初に流してみると…

  • 3.JPG

小さいけど、きれいなニジマス、キャッチ。タグなし、漁協のおじさん曰く、昨年の残り物みたいです。

ハッチしているムシを意識して、リードには小さ目のマーチブラウンイングリッシュ。

  • 4.JPG

Jも爆投!

  • 5.JPG

バラさん、あたりありますか~。

  • 6.JPG

ムシはこれ、たくさん。

夕方にはライズもあって…

  • 7.JPG

Jもドライフライでキャッチ。

 STIL0001.JPG

分かれてやってたバラさんも40センチオーバーをキャッチ。

全員、「ボ」脱出。

漁協のみなさんがしっかり監視もしていて、魚の持ちかえりがないよう、ちゃんと管理してみえます。本気度が伝わってきます。

漁協のおじさんが「やさしくリリースしてやってくれ!来年楽しみだからなあ」と何回も言ってたのが印象的でした。

近日中にもう一回…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.23 22:49:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.