3392012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日、仕事から帰ってから

クマさんと

リバーシティーへ

柱と柱の中に車3台分の十分なスペース

そこに駐車しようとしたクマさん

なんかバックの仕方だへんだなぁ・・と思っていると

ジャリジャリと変な音がした


(*'ω'*)......ん?・・なんか、ジャリジャリ言ったよ!!


もう一度車を入れなおして

後ろに回って調べていたクマさん


後ろ右の屋根・・こすってるわ・・


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


こんなん、ちょいちょいとペンキ塗ったら終わりやん・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


こんなに広いところで擦るかね・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ



買い物をすませ

帰宅して、庭の鉢に水やりをしていると


(*'ω'*)......ん?


私のお気に入りのウサギさんのオーナメントの足が割れてる・・

クマさんに


うさぎの足が割れてるけど知らない?


と聞くと


そういえば、芝刈りした時に割ったかも・・

ボンドで貼ったら終わりやん・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ




Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



わざとしたんじゃないのはわかってるけど

割ったんなら謝って欲しいし

車の屋根をこすって

そんなんペンキちょいちょいと塗ったら終わりやん!

で・・うさぎの足・・

ボンドで貼ったら終わりだと!!!

言ったな!!

なら・・すぐに直してよね・・


_s(・`ヘ´・;)ゞ..


って言うと、即効でペンキ塗って、ボンドで貼り付けてました

ったく!

しょうがないなぁ・・(;´д`)トホホ…




FC2・・はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/22 05:22:09 PM
コメント(69) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.