3389549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


数日前から

左目のすぐ横に小さいぽちっとしたものができて

気になったから皮膚科へ相談に行ってきました

脂肪の塊だそうで

ベッドに横になって目を閉じてたら

すぐに針でちょいちょいととってくれました

ついでに、口の横に数年前からある

ちょっと大きめのぽちっとしたのも聞くと

これは色のついてないホクロだって

OPで取れるけど、傷跡が残るそう

ホクロと傷跡

どっちもどっちだから取らないほうがいいねって言われました

そのあと

HCを数軒回って、クマさんのほしがってる

10尺(3メートル)の園芸用三脚脚立の








下見をしてきたの

今までだったら、普通のはしごで登って枝切りをしたり

同じタイプの2メートルくらいのものを使って

届かないところは枝に登って切ったりしてたんだけど

年々高いところが怖くなってきたんだって

庭には大きな古い木がたくさんあるし

落ちて怪我しても困るしね

ネットでもいろいろ検索して探してみると

おなじメーカーの同じ品番でも価格差が凄い!

明日、私が仕事から帰ってからクマさんと

一緒に見に行こうと思います・・

ちなみに同じメーカーのもので一番安かったHCと

PBでもっと安かったHCがあったので

どちらがいいか見てもらおうと思います

納屋の中にはいろんなハシゴがいっぱいあるけど

クマさんに庭の枝切りをお願いしないといけないし

必要なものは買わないといけないけど

クマさん、道具類が好きだからなぁ・・

使ってない長ぁ~~~いはしご・・

あれ、どうすんだろう・・


(⌒▽⌒)アハハ!


FC2・・はこちらから


【アンケート】あなたの写真・映像の保存について教えてください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/24 07:46:42 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.