3390650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/24
XML


2020年11月17日(火)晴れ





音水渓谷・・

宍粟市北部にあり
名瀑原不動滝や赤西渓谷などが点在する山深いに位置・・
氷ノ山後山那岐山国定公園と
音水ちくさ県立自然公園に指定され
水源の森百選やひょうごの森百選などにも選ばれる景勝地です・

またまた宍粟(しそう)まで足を伸ばしてきました
音水川沿いに渓谷の奥への遊歩道が整備されています・・
紅葉は残念ながら終わったあとでした・・







ブナ・クヌギ・カエデ(モミジ)などの
広葉樹を中心とする森林渓谷です・・








明神滝

最初に降りた場所から撮ったのがこれです・・

クマさんが

こっちに来ると滝が二本あるよ・・








2本の異なる渓流が同じ滝壺へ落ちる明神滝・・
紅葉は残念でしたが
渓谷の音水川の水の流れの音や
滝の音に癒やされてきました

σ(*´∀`*)ニコッ☆

このあと向かった先は・・


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/24 02:00:17 PM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.