3392097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/11
XML
カテゴリ:食べたものの画像


先日のこと
玄関のインターフォンがなって
でてみると

引っ越しのご挨拶にうかがいました

誰だろうと思いながら玄関を開けると
幼い女の子と男の子を連れた女性が・・
クマさんの畑の前のお家に住んでる方でした

クマさんには子供たちが随分お世話になって
色々と旬のお野菜を頂いたり
いちご狩りさをせてもらったり
本当に可愛がってもらって・・
引っ越しをすることになったので
そのご挨拶と御礼に伺いました・・


上の女の子は来年小学生・・
下の男の子は保育園・・

クマさんのこと
おっちゃん・おっちゃんと慕っていたようです・・

保育園や幼稚園から帰ってくると

おっちゃん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


そう言ってくれるんやと
クマさんから聞いていました
クマさんが畑から戻って来てその話をすると
さっき会ったら引っ越すことになったと言ってた・・と







包の中は
神戸スイーツポートの
国産果肉の入ったフルーツゼリー

クマさん
メッチャクチャ可愛いんや・・って言ってたから
寂しくなっちゃうね・・

o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/11 02:32:23 PM
コメント(25) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.