3391987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/14
XML
カテゴリ:食べたものの画像



ヾ(・∀・* )ネェネェ
クマさん・・
最近ブログネタがなくて書く気にならないの・・


そう言うと
なんとクマさんが・・

最近寝ているとコロナ🈲が見えるようになって・・
病気でしょうか・・って書けば・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


だって・・

(_△_;〃 ドテッ!

先日友人がコストコに行くというので
お願いして買ってきてもらったお品







メキシカンサラダラップ・・
蒸し鶏・トマト・レタスなどを小麦トルティアで巻いた
メキシコスタイルのピリ辛な軽食・・

ガーリックの香りがして食欲をそそります・・
かぶりつくとトルティアはもろっとした歯ごたえ・・
甘めのリブソースをまとった鶏肉は
うまみ十分で食べごたえがあります・・
マヨネーズで味付けされたレタス・キャベツ・
にんじん・トマトはシャキシャキ&ジューシー・・
食べているとハラペーニョ酢漬けに行き当たり
ヒリヒリとした辛さが広がってきます・・

激辛というほどではないのですが
しっかりとした辛みがあります・・
口の中でリブソースの甘みで中和してくれますから
全体的には食べやすいです・・
私もクマさんも唐辛子の辛味が大好き・・

(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/14 04:08:34 PM
コメント(22) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.