3392085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/22
XML
カテゴリ:つぶやき


去年の9月・・
体重計に乗って愕然とした・・





ぐうたら・ぐうたらしてたおかげで





6キロ増・・

Σ(='□'=)ウッソー!?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



で始めたのが
味噌玉ダイエット・・
何しろ美味しいものは食べたい・・
運動はしたくないのぐうたら・・
こんな私でもできること・・

味噌玉ダイエット~~~~~!!



味噌玉の作り方

材料30gのみそ玉10コ分
赤みそ80g
白みそ80g
たまねぎ150g(Mサイズ約1コ)
りんご酢大さじ1強

玉ねぎはすりおろす
残りの材料をすべて入れる
泡立て器で混ぜる
冷凍する・・

これを食前に30グラムをお湯で溶いてのむだけ・・
私は朝と昼の2回のんでいます
クマさんもお昼だけ飲んでいます・・

最初の2~3ヶ月でー3~4キロ減・・
その後500グラムくらいの増減を繰り返してキープ

食事制限一切していません・・
おやつも好きなだけ食べています・・
特に始める前と変わったことは一切してませんが・・
-4キロ~4.5キロをキープしています

6キロ増でまだ-1.5キロくらい落ちてませんが
見た目は普通体型・・
洋服も変わりなく着れます・・
上はL寸(胸が大きい)下はM寸です・・
間食をやめると恐らく落ちると思いますが
それはしたくない・・
年齢的に古希を迎えた今
顔のお肉が減るとシワが増える・・
だからいいかと思っています・・

見た目年齢は
顔年齢アプリでみると

50歳

・・って・・-20歳??????
そんなんありえんよねぇ・・・
あのアプリ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!・・

念の為クマさんも顔認証したら68歳・・
-5歳とでました・・
そんなもんでしょう・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私が使ってるお味噌は
京都の石野味噌・・
すごく美味しいお味噌です・・
面倒くさいから4キロ購入しています
冷凍してそのまま保存しています
使うときはその袋を冷凍庫から出してきて使います
冷凍しても固まらないから使いやすいです・・
私は一度に2倍の量を作って冷凍しています・・

o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/22 04:03:02 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.