3392087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/14
XML


納屋のドア・・
保護のために貼っていたシールを
クマさんが剥がし忘れてて
気がつくと・・







こんな状態に・・
もうね・・
どんなにしても取れません・・
ネット検索するとドライヤーで温めると剥がれやすくなると

ドライヤーで温めて・・
百均のすき間ブラシの後ろでゴシゴシ
取れるのは取れるけどかなり時間がかかる・・

もう一度検索するとヒートドライヤーとスクレーバーを
使うといいと
アマゾンでポチッとな・・







こんなのが届きました・・
右の手前オレンジ色のがスクレーバー
これも一緒に購入していました

取説を読んで・・

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

軽いので私でも疲れずに使えそう・・

早速・・
アルミドアをヒートドライヤーで温めながら
スクレーバーでゴシゴシ・・
ドライヤーとは全く違って熱風がでます・・(当たり前か)
ちまちました作業ですが確実に取れます・・
かなり根気のいる作業ですが綺麗になっていくのが
嬉しい・・







こんな感じ
綺麗になったでしょう・・
まだ全部は出来てませんが・・
残りは明日・・

クマさん・・
途中でやってきて・・

(。・.・ゝ【電柱】 ドレドレ

綺麗に取れてるやん・・


と言い残して
畑に水を運んでいきました・・
全く雨が降らないから朝からずっとお水を運んでるんです
クマさんも色々と忙しいから
ここは私に任せて!!
明後日からお天気が崩れる予報だから
明日で終わらせなきゃね・・

o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/14 04:25:15 PM
コメント(21) | コメントを書く
[掃除・おかたづけ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.