3391982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/23
XML
カテゴリ:食べたものの画像


加古川メロンがたくさん収穫出来たときに
ご近所さんにもおすそ分けをしていたクマさん
先日のこと

メロン甘くて美味しかった・・
遅くなったけどこれ少しだけど食べて・・


と頂いのが






蓬莱の豚まん・・
大阪の方にはおなじみのお品・・
美味しいけど
神戸生まれ神戸育ちの私は
やっぱり一貫楼の豚まんのほうが美味しいと思ってしまいます






甘めの皮はもちもち・・
甘くて新鮮な玉ねぎのあんがぎっしりつまってて
美味しいの・・
蓬莱の豚まんより味が濃いっていうか甘い・・
甘めでもちもちの皮が最高なんだよね・・
あんも玉ねぎの甘さが際立ってるのが一貫楼のほう・・

あ~~~~~
食べたくなったぁ・・

指がポチッとしちゃったぞ・・

ヽ(´▽`)/へへっ

FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/23 07:14:56 PM
コメント(23) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.