3391984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/14
XML
カテゴリ:食べたものの画像


11月12日はノブの誕生日でした・・
先日も20%引きに引かれてケーキを買って食べたばかりですが
買ってきました





フロマージュのケーキ・・
ブリュレも美味しそうだったので追加・・
フロマージュと比べると大陸のケーキは甘めだなぁと
思いました・・

クマさんは左上のロールケーキ
これがめちゃめちゃ大きいです・・
私はキウイといちごののったの・・
のぶにはチーズケーキが下に入ったのです・・

流石にブリュレは翌日頂いて・・
どれもとっても美味しかったです・・が・・
豚さんまっしぐら~~~~~!!

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

体重計に乗るのが怖かったけど
たいして増えていませんでした・・

ε-(´∀`*)ホッ

夕食はノブの好きなしゃぶしゃぶ





いつも買ってるものより張り込んで黒毛和牛にしました・・
ご近所さんから頂いたすだちを冷凍してるので
ポン酢に絞ったすだちをいれて・・
たっぷりの大根おろしも入れて・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ノブもたっぷりのお肉をしゃぶしゃぶして
満足してくれました・・





エドガー・ドガ

中心が金色で赤とイエローのセミダブルのバラ・・
咲き進むと赤と淡いピンクになります・・
強健で病気に強いです・・
横に広がるので地植え向きとなっていますが
我が家では地植えと鉢植えで楽しんでいます

地植えの方はカミキリムシの被害にあって
見つけてすぐに薬剤を注入・・
今のところやっつけれたようです
元気になってくれるといいのですが・・
名前は
フランス生まれの印象派画家エドガー・ドガに由来しています・

o(*^▽^*)o~♪

FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/14 05:43:36 PM
コメント(23) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.