3392020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/03
XML
カテゴリ:食べたものの画像


毎月24日は大西食堂でシニアデー
クマさんと行ってきました・・





天井にはカラフルな傘が・・





11時オープンでついたのが11時過ぎ・・
すでにほとんど満席で
カウンター席のみが空いていました・・
画像の周りにぐるっと席があり
お隣さんとの間もしっかり取ってあり
ソーシャルディスタントもバッチリです





私は大海老とコロッケ・・
ごはん・味噌汁はおかわり自由です・・





クマさんはステーキ・魚のフライ・・





デザートはアイスクリームとコーヒーゼリー・・
これで税込み700円・・
お客様はほとんどがシニア世代でした・・
このお値段ならそうだよね・・
でね・・・
お隣に座っていたシニアの女性4人組・・
お茶をとってあげたり・・
狭そうだったので
仕切りを私の方に寄せてあげたりしてあげたからか
いきなり・・

娘さんかな?って話していたの



いえいえ・・夫婦です・・
もう孫もいるおばあちゃんですよぉ~~~
でもいくつになっても若くいわれるの嬉しいです・・
o(*^▽^*)o~♪


クマさんに・・
娘さん?って言われた・・というと
それはないわ・・だって・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/03 06:59:31 PM
コメント(25) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.