3391988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/29
XML
カテゴリ:食べたものの画像


クマさんの現役時代からの仲のいいお友達から
お野菜のお礼の品が届きました・・





宝塚のパンネルの食パン

まずは焼かずにそのまま食べます・・
もっちりしっとりしていてほんのり甘みがあります・・
トーストすると表面はサクッとしていて中はもっちり・・
パンの甘みを感じます・・
いつもこちらのパンを送ってくださいます・・
私達も楽しみにしているパンです







ジョージパイのアップルパイ・・

オーストラリア仕込みのパイが味わえる神戸のパイ専門店の
アップルパイだそうです・・
いつも私達が食べたことのないスィーツなどを
送ってくださいます・・
ゴロゴロりんごのアップルパイは
サックサクでりんごがたっぷり・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





息子たちが幼いときからのお付き合いの自転車屋さん・・
今はクマさんがお世話になっています・・
年末前にはお野菜をいつも届けています・・
日生に行ってきたとハマチと冷凍ホタテをもってきてくれました
ハマチは早速刺し身にして・・
新鮮で美味しかったぁ・・
ホタテはお鍋に入れて食べる予定です・・

クマさんの新鮮・安心・安全なお野菜は
美味しいと皆さんに喜んでいただいて・・
クマさんにとって・・
美味しいと言われるのが何より嬉しい褒め言葉・・

ここ数年前から天候が不順で
お野菜を育てるのが難しくなってきています
雨のほしいときに雨が1ヶ月も降らなかったりすると
お水を上げるだけでも重労働です・・
真夏の暑いときの水やり・・
想像するだけでゾッとします

私はバラを育てているのでお水やりの大変さは
よくわかっていますが・・
庭で育てているのでホースからお水がでてきます

クマさんの畑はそういうわけには行きません・・
貯めた雨水が無くなったら
お水を運ばないといけません・・
そんな重労働を黙々とこなすクマさん・・
凄いなと思います・・

みなさんから美味しい・・
スーパーで買ってきたお野菜とは味が違うと
褒めていただけると嬉しさも倍増です・・

o(*^▽^*)♪o~


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/29 04:27:10 PM
コメント(32) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.