3392046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/13
XML
カテゴリ:食べたものの画像


新しい年が始まってもう13日・・
私はといえば
去年の12月10日過ぎくらいから暖かい日を選んで
鉢バラの土の入れ替えをしていました・・
正座をしての作業が一番しやすいので正座していたのが
悪かったのでしょう・・
ちょっと膝が痛いなぁって感じはあったのですが
大したことなかったので
12月29日の暖かい午前中に土替え開始・・
お昼過ぎには終わらせたのですが
それが駄目でした・・
左の膝に水が溜まってしまったぁ・・・・・^^;・・左膝・・パンパン・・
すでに病院はお休みで困った・・な・・

以前も水が溜まったことがあります・・
炎症を起こしているから冷やすために水が貯まるので
炎症が治まれば腫れも引くと先生から聞いていましたので・・
自宅にあったロキソニンの湿布を貼って膝サポートして
様子を見ることに・・
勿論しばらく無理はできません
鉢バラの土替えもあと少しのところまで来ていたのですが
中断です・・
幸いにも3日には腫れもほとんど治まってくれました・・

大晦日は我が家のすぐ裏のお寺の除夜の鐘を
毎年聞きながら眠りにつくのですが・・
爆睡してしまって除夜の鐘の音も聞いていません
今年は鳴らなかったのかな?とクマさんに聞くと
クマさんも寝てしまったけど
最後の3~4回は聞いたって・・
もうねこんな新年の始まりってある??って感じです・・

お正月は長男一家がタイにいるし・・
ノブは好きなようにしてるしで
アマゾンプライムの海外ドラマを見放題・・
パソコンを開ける気分にもならずにダラダラ・・

ノブが私の姉のところに遊びにいって帰ってきたら
姉からたくさんのお土産・・




この他にもチーズやすき焼き用の和牛等々・・

し・か・も・・・・

私とクマさんに

お年玉

まで・・

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーー

確か去年ももらった記憶が・・
今年ももらえるなんて思ってなかったから

嬉しい!!

姉に電話をすると・・

好きなものでも買って・・o(*^▽^*)o~♪

勿体なくて・有り難くて・・
クマさんも私も去年のお年玉もそのまま大切にしまっています
今年のお年玉も大切にしまっておこうと思います・・

今日の3時のおやつは姉にもらった






本高砂屋のきんつば・・
きんつばは本高砂屋っていうくらい美味しいんだよねぇ・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




このタイプが2箱入ってましたぁ・・

FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/13 03:22:37 PM
コメント(25) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.