3392026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/14
XML
カテゴリ:食べたものの画像


9時半過ぎに庭に出てみると
意外と風がなくてお日様が顔を出してました・・
これなら薔薇鉢の土替えができると
早速汚れてもいい洋服に着替えて庭に





玄関前のここが一番風が当たらなくて暖かい場所です・・
ゴザを敷いて・・
新しい土を入れるミ・・
鉢から抜いて落としたふるい土を入れるミ・・
土・赤玉土・肥料・ゴミ袋・道具類等々をだしてきて
ここで作業をします

作業をしているとちょっとですが雪がパラパラ・・
どうりで鉢の土が凍ってるはずだわ・・

(^_^;)

ウォーキングから戻って来たクマさんに
寒いからやめとき・・って言われちゃった・・
それでも5鉢くらいは剪定・土の入れ替えが済んだので
さっさと片付けて家の中に







薪ストーブの柔らかい炎を見ながら
しばし身体を暖めて・・






3時のおやつは姉からもらった黒豆ケーキ・・
甘く煮た黒豆がしっかり味を引き立ててました・・
温かい紅茶と一緒に・・

o(*^▽^*)o~♪



FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/14 07:27:41 PM
コメント(23) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.