3392069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/26
XML
カテゴリ:食べたものの画像


昨日のこと・・
午前中はバラ鉢の土の入れ替え・・
8号鉢はやっと終わりました・・
あと残っているのは10号鉢の大きいのが10鉢・・
今年はこれは土を取り出せるだけ取って・・
新しい土をいれ施肥だけで終わらせようかと思います・・
今まではひっくり返してすべての土の入れ替えをしていたのですが
今年はまだ剪定が終わっていないので少し楽をしようかと・・

1時30分に携帯料金の節約に
auからUQモバイルに変更手続きの予約を入れているので
手続きをして・・
”HCむさし”にじゃがいもの種を買いに・・
併設されてるスーパーで買い物して・・

夕食何が食べたい?

お好み焼きが食べたい・・

それなら牡蠣のお好み焼きする?


去年から牡蠣を頂く機会が多くて
牡蠣のお好み焼きを作ったら美味しかったので・・

牡蠣を買いに室津までひとっ走りすることに
時計を見ると3時前・・
いつも行く

津田宇さん

に電話して開いてる時間を確認すると
3時半ころまでしているとのこと・・
今から行きますと伝えると・・
お店の方に連絡して開けておくように連絡してくれることに
ついたのが3時20分・・
迷惑かけずにすみました・・





殻付きの牡蠣を1キロと剝き身(生食用)250グラムを購入・・
今年はできが良くて大きな身だったので
思ったより数が少なくて500グラム買えばよかったと・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…

500グラム買ってたら山盛り入れられたのに
残念!!

焼き上がった牡蠣おこと豚バラのお好み焼きを
ハフハフ言いながらかぶりつく・・


うま~い♪o(≧~≦)o



FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/26 05:45:57 PM
コメント(22) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.