3392033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/30
XML
カテゴリ:食べたものの画像


年末にノブが頂いてきた

SHISOU HAM・Topo Gigioのお品・・

冷凍で頂いていたので冷凍庫に入れたままだった・・





包を開くと
木箱の中に但馬牛のローストビーフ・・
圧倒的な見た目に

ヮ(゚д゚)ォ!





早速いただくことに・・
あら不思議
口の中にいれるとトロトロとけちゃった・・


うま~い♪o(≧~≦)o






ローストビーフは食べちゃったけど
まだいろいろ冷凍庫にはいっています・・
もうしばらく楽しめそうです・・

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


FC2・・はこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/30 04:56:22 PM
コメント(26) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.