3392022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/02/08
XML
カテゴリ:パソコン・カメラ


昨日のこと
パソコンを立ち上げると・・

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

縦横の線が画面に・・
昨日までどうもなかったのに・・
ネット検索して対策をいろいろ試してみるも駄目・・
5年の長期保証に入っていたので保証書を取り出してくると
2018年6月から5年保証・・
富士通のサポートに電話・・
見てみないとわからないとのことで送ることになりました・・
明日・・
日通さんがパソコンを受け取りに来てくれます
修理に1週間くらいかかるそうです・・





わかりますか?
横線と右端に縦線・・
パソコン自体は使えるので液晶画面の問題かな・・
チェックして私の扱い方の問題(落とした・水濡れがあった)
があれば8~9万円の修理代がかかるそうです
そんな覚えがないのでおそらく5年保証でできると思います

今日は朝からクマさんのコロナワクチンの接種予約や
畑で使うマルチ(黒いビニールシート)を買いに
HCムサシへ・・
ここで1000円以上買い物をすると
隣接しているハロッズで卵が1パック78円(税抜)で変えます・・
500円でお一人様1個・・
クマさんと二人いるので1000円買えば2パック買えます・・
火曜日はお肉が2割引の日・・
ここのミスジのステーキが美味しいので購入して
卵2パックゲット・・

その後
メガドンキーへ・・
店内を見て回っていると





ローストビーフのハンバーガー!!
クマさん・・

美味そうやなぁ・・

大きかったので一つだけ買うことに・・
クマさんのほうがちょっと大きめ・・
それでも結構な量でした・・

うま~い♪o(≧~≦)o


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/02/08 02:03:29 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.