3392029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2022年6月30日(木) 晴れ時々雨

ホテル8時出発・・
向かったのは美ら海水族館





9時22分
美ら海水族館着・・





チケットは空港で購入済み・・
中に入ると
館内アナウンスで

今からジンベイザメの餌やりをはじめます・・

すぐにジンベイザメのところに向かいました・・











トンネルの中から
マンタのお腹を・・





ジンベイザメもやってきました・・
おっきいねぇ・・








外にでて浜辺に・・
クマさんがなにやら探しています・・





クマさんの手の中には
可愛い珊瑚が・・





美ら海水族館・・
大きくて広かったぁ・・

11時・・美ら海水族館を出発・・






11時10分
備瀬のフクギ並木・・





防風林として植栽されたフクギが集落をすっぽり覆い
路地は緑のトンネルとなっています・・
ここで雨がパラパラと・・
フクギの下で雨宿り・・





Pのおばあちゃん
御年94歳・・
とっても元気な御婆でした・・


続く・・


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/29 08:48:23 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.