3392041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/31
XML
カテゴリ:家電


2008年に購入したパナソニックのエアコン・・
私達の寝室と茶の間と一緒に買い替えたものです・・

昨夜・・
エアコンをつけて寝たのですが
夜中に目が覚めて窓を開けてみると涼しい風が入ってきたので
南北の窓を開けてエアコンの停止ボタンをポチ・・

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

反応しない・・
電池切れかと思い電池交換してサイド停止ボタンを・・
反応しません・・
何度も押してるうちに切れました・・が・・

壊れた?!
停止ボタンだけが反応しません・・
今朝・・
茶の間にある同じリモコン持って二階の寝室へ・・
しっかり反応してくれます・・

機種が古いから新しいリモコンはもう生産中止・・
やっとアマゾンで探し出してきたら10000円越えのお値段・・

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

Σ(='□'=)ウッソー!?


定価なら6600円です・・
まだまだエアコンは快適に動いていますので
ネット検索して中古で保証のついたものをポチッ!
完動品となっていますが中古・・
どうなるでしょうか・・
ちょっと不安は残りますが期待して待つことにします・・

それにしても・・
なんかおかしいよね・・
納得出来ないのは私だけ?


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/31 08:52:48 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.