3392014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/10/05
XML
カテゴリ:健康・病気・・


ここ数年ウォーキングをやめていた私
8月に長男と一緒に金比羅山に行った時
足が弱ったと実感・・
ノブにも

歩けんようになって施設に入ったら辛いの分かってるやろ・・
普段から鍛えとかなあかん・・


と注意されました・・

クマさんはどんなに暑くても寒くても畑に行き
ウォーキングに自転車にと活動的です・・
涼しくなってきたので9月30日から
クマさんについてウォーキングをすることにしました・・





土手に大きな白いキノコ発見・・
調べてみると

ドクカラカサタケ(毒唐傘茸)

有毒で誤って食べて場合には嘔吐・下痢の症状が出るそうです・・





まだ稲刈りが残っている田んぼ・・
クマさんは私のペースに合わせて歩いてくれます・・
以前よりかなりスピードが落ちてます・・





イノシシの足跡だと・・
このあたりはイノシシの被害が多いです・・





昨日・・
歩いていたら稲刈りをする方が・・
あと少しで全ての稲が刈られることと思います・・





5年以上前にウォーキングで出会った
くーちゃん・・
男の子です・・
女性が好きだそうで私のこと大好きみたい・・

数年あってないのに
遠くから私を見つけてじっと見つめてきます
近づくと
尻尾を振って私にひっついてきます
首を撫でて上げると喜んでべったりしてきます・・
今年で10歳になるおじいちゃん・・

ウォーキングの距離はだいたい5キロちょっと7000歩以上・・
以前なら1時間かからずに歩けていたのですが
今は1時間10分くらいかかっています・・

昨日で4回目・・
1回目のときよりかなり膝も快適に動いてくれます
足の運びもスムーズになってスピードも少しアップ・・
この調子で頑張ります・・

o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/05 11:28:59 AM
コメント(21) | コメントを書く
[健康・病気・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.