3391990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/10/02
XML
カテゴリ:家電


2013年に購入した
エプソンのインクジェット複合プリンターEP-805A・・





ずっとご機嫌で働いてくれていたのに突然





(゜∇゜ ;)エッ!?

なにこれ?!
修理交換が必要?????
ホームページから検索すると
修理対応が既に終わってしまってるので出来ないと・・
その前にメールで問い合わせていた返事が来ていて開いてみると

修理対応期間は終わっていますが
部品が残っていたので修理出来ます
で・・
部品代と送料込みで7700円・・
他の部分の修理が必用なときには対応出来ません・・

これはもう修理することないわ・・と・・
というのも
去年の12月にプリンターを頂いていたので





エプソンのインクジェット複合プリンターEP-712A
一つだけ気に入らないのが
CD・DVDレーベル印刷ができないことだけ・・
この機能はよく使っていたので不便・・なんだよね・・

さて・・
このプリンターの処理をどうするか・・
こちらでは粗大ゴミでだせるそう・・
ちょっと待て・・
オークションでチェックしてみると
同じような症状が出ていて部品が揃ってないプリンターが出品されてる
しかも売れてる・・

私もオークションに出しました・・
11600円の値が付きました・・
手数料引かれて10480円・・

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

買い置きしていた純正のインクも売れました・・
合わせて13000円ほどに・・
しばらくEP-712Aを使っていて不便を感じたら
これも出品して新しいのに買い替えてもいいかな・・
なんて思っています・・

今・・
欲しいのは









ブラザーのほうがインクが4種類で経費的にはお安くなるから魅力なんだけど
こちらのメーカー使ったことがない・・
さてさて
悩むところです・・
どなたかブラザーのメーカーを使ってる方がいらっしゃいましたら
画像・使い心地など教えてくださると有り難いのですが・・


o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/02 08:23:50 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.