3392079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/10/17
XML
カテゴリ:お洒落


15日の土曜日に姉と待ち合わせて母のお墓参りに行ってきました
先日・収穫した安納芋といつも行くお肉屋さんで
豚しゃぶ用と牛しゃぶ用のお肉を手土産に・・
お墓参りのあと兄のところに寄って・・
収穫した安納芋と豚しゃぶ用の肉を・・

その後
お昼に増田屋さんのお寿司をご馳走になって
もうね毎回増田屋さんに連れて行ってくれるの・・
クマさんも私も増田屋さんのお寿司が大好きだから・・





お店に着いたのは12時前・・
カウンター席しか空いてませんでしたが
人気店なのでOK!!
上にぎり1.5人前・・上巻きすし一本・・穴子の箱寿司一本・・
お姉ちゃん・・
いつもご馳走になって

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

先月来た時にマリンピア神戸に行って
誕生日だから好きなの買ってあげると言われたのですが
イマイチ気に入ったのがなくて今回買ってもらうことに・・

マリンピア神戸は施設建て替え計画に伴い
2023年1月15日(日)で一時閉館い・・
そのセールもやっていたのでいつもより凄い人でした・・

色々お店を回って




たっぷりしたトレーナー・・
これは色違いで買ってもらいました・・
黒のベスト・・
これからの季節に重宝しそう・・
で・・
ウォーキングにジーンズはいて歩いてるって話たら
お姉ちゃんが

そんなんあかん・・
買ってあげるから探そ・・o(*^▽^*)o~♪


で・・
プーマの上下を買ってくれました・・
試着するとすっごく可愛くて一目惚れ・・

私は自分の洋服を見るより
姉に似合いそうな洋服があるとついついそっちに目がいってしまいます・・

お姉ちゃん・・
これ似合いそうやけど・・
試着してみたら・・


うんうん・・
こういうの好き・・


すっごく気に入ってお買い上げ・・
姉は小柄でショートカット・・
綺麗な色目がよく似合います・・
可愛い帽子も発見・・
姉の頭にポンってのせて・・

鏡見てみて・・
*\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ


姉は帽子がよく似合います・・
一旦保留にして他のお店も見て回って
一番のお気に入りが最初にかぶったものだったので
最後にお店に戻ってお買い上げ・・

クマさんはそんなわたしたちをニコニコしながら見守ってくれています・・

○ちゃん・・
靴いらんの?
買ってあげるから見てみたら・・


クマさんまで買ってもらっちゃいました





ナイキの靴・・
クマさん・・

僕まで買ってもらって悪いなぁ・・

って言いながらとっても嬉しそうでした・・
その後・・
3人でお茶をして(ここは私がご馳走しました)

姉を送ってから
コストコへ・・
コストコも凄い人でした・・
いるものだけ買って・・
本来の目的の解約手続きを済ませて帰ってきました

姉と一緒にショッピングをして
とっても楽しかったぁ・・

来月も用事があるのでまた行く予定です・・
5歳年上の姉が元気でいてくれることが
何よりも嬉しい・・

明日は美容院でカット・カラーです・・
スッキリしてきますね・・

o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/17 06:07:38 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.