3390814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


毎年10月21日・22日と開催される魚吹八幡神社の秋祭り・・
ちょっと見に行ってきました・・
でかけたのはお昼を済ませてからだったので





屋台の集まる馬場にはもう屋台は一台も残っていませんでした
山車だけが残って・・
神社に向かって進んでいくと





お神輿が・・





最後に宮入する屋台に追いつきました・・
まわしをつけた男性に
今年は屋台は何台でてるのですか?と聞くと
15台だそうで・・
例年なら18くらいは出るのですが・・
一村は乗り子がいなくて出なかったようです・・が・





もうね・・
凄い人・人・人で
前に進めません・・





宮入の終わった村の乗り子がやってきました
乗り子は小学生の男子が勤め
力強い太鼓と声で屋台を導きます・・





二階の窓から見物していますね・・
神社の中に入ると屋台が何台も並んでいます・・が
とにかくすごい人で前に進めず全体の画像は撮れませんでした・・





かっこいいお尻・・
もうね祭の男ってかっこいいのよ・・
お腹の出たおっちゃんが特にかっこいい・・
今回は若い男子のお尻をサービスアップ・・

(*ノω・*)テヘ






人が多くてうまく撮れなかったのですがアップしておきます
その後・・
お義姉さんのところへ寄って
姪の孫と初対面・・





つい最近1歳になったばかり・・
パパにそっくり!!
人見知りして抱っこさせてもらえないそうで
クマさんが手を出してもジーッと顔をみてるだけで抱かせてもらえません

私が手を出すと
自分から抱かれに来てくれました・・
姪もびっくり!!

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/24 08:36:20 AM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.