3392089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/11/13
XML
カテゴリ:食べたものの画像

昨日はノブの誕生日でした
ステーキハウスに誘ったのですが
家でゆっくりしたいというので





たっぷりのお肉でしゃぶしゃぶを・・
このお肉・・
長男が私の誕生日に遅くなったけどって送ってくれたものです・・
冷凍で届いていたのでそのまま冷凍庫に入れていました・・
柔らかくてとっても美味しいお肉でした・・
ノブもたくさん食べてくれました





ケーキは
月曜日に大陸で買ったところだったので
フロマージュで購入・・
一番上がノブのモンブラン
これかなり大きいケーキです・・
右下がクマさんのキャラメルなんとかっての・・
左下が私のチョコ・・

今日は朝から雨・・
クマさん待望の雨でした・・
畑がカラッカラでお水やりに苦労していましたから・・

クマさんの足・・
今日はノブから歩き方を注意されて・・
足の裏を見た瞬間・・
難しい顔をしたノブ・・

前は親指側にタコができてたのに
今は小指側にできてるやん・・
前はしっかり親指使って歩いてたということ・・
今は全く親指を使ってない・・
完全に年寄りの歩き方になってるで・・
こんな歩き方してたら足を痛めても仕方ないよ・・
きちんとした歩き方せんと・・
自転車もがに股で漕いでるんちゃうん?
あかんで・・
ちゃんとした姿勢で歩く・自転車を漕ぐ・わかった?(笑)


しっかり注意されて針を打ってもらったクマさん・・
自分でも思い当たることばかりで
何も言い返しができなかったクマさんです・・

毎日
片足ずつ膝を上げる運動をするようにと・・
足はまっすぐ上げないと駄目やで・・って言われてました
私・・・
思わず自分の足の裏を見て
タコができてないのを確認して一安心したけど
膝上げ運動・・
私もしないとって思いました・・
年々気づかない間に足が上がらなくなっていて
転ばないようにするため
足の親指を使った正しい歩きかたができなくなるそうです・・


o(*^▽^*)oあはっ♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/13 03:42:54 PM
コメント(19) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.