3392019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/11/18
XML
カテゴリ:クマさんの畑


今夜は豚しゃぶ・・
大根おろしに使うため
クマさんが大根を収穫してきてくれました・・





おでん大根・・
甘くてとっても美味しい大根です・・
早速・・
綺麗に大根葉を洗って刻んで・・
ごま油で炒め・・酒・みりん・醤油・砂糖・鰹節で
甘辛く炒めました・・
たくさんあった大根葉も炒めるとほんの少しに・・
ご飯のお供に最高のひと品です・・






バタースコッチ


「バタースコッチ」の最大の魅力は独特な花の色合いです・・
甘い黄色というか・・
黄土色の独特の花色が魅力のバラです・・

葉はつやのある濃い緑色で
花の色をいっそう引き立ててくれます・・

大輪で下向き気味に咲くので
高い位置に咲くよう仕立てると見応えがあります・・
名前の由来は「お菓子」からだそうです・・







FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/18 04:46:45 PM
コメント(21) | コメントを書く
[クマさんの畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.