3392043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/02/13
XML
カテゴリ:食べたものの画像


数日前のこと
インターフォンがなったので
どちら様でしょうか?と聞いても返事がない
画面を見ても誰も写ってない・・

なぜインターフォンを押すだけ押して画面に映らないところに移動して
返事をしてくれないんだろう・・
そういう奥様が結構多くて困っています・・

どうしたものか・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

そのお家にも同じようなインターフォンがあるから
知ってるはずなんだけど

ε-(ーдー)ハァ

物騒な世の中だから誰なのか確認したいのにできません・・
困ったものです・・





北海道の雪まつりに行ってきたからと
持ってきてくださいました・・
ご夫婦で楽しんでこられたようです・・

北海道の定番のお土産・・
熱い紅茶といただくと最高!!










FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/13 05:58:26 PM
コメント(13) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.