3391989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/02/14
XML
カテゴリ:食べたものの画像


皆さんのコメントに
返事しないときは無視・スルー・とおっしゃってくださってます・・が・・
インターフォンを押してすぐにその場を離れてしまうんですよ・・
でね・・
よく見るとちらっと姿が写ってる・・
自転車も見えるからご近所さんなんだって理解してるんです・・

いつもは旦那様がいらしてくださって
きちんとインターフォンで対応してくださるんですけどね・・
奥様は初めてで・・

でね・・
お隣の奥様も同じなんですよ・・
同じタイプのインターフォンがついてるのに
全く理解できないんですよ・・

田舎だからかなぁ・・・
無視もできないんですよね・・
だから外にでて確認するってことになるんです・・

もちろん宅配の方なら
しっかり対応してくださいますから
聞こえてないことはないと思います・・

クマさんも
田舎のおばちゃんはそういう人多いなって
苦笑いしています・・

困ったものです

先日まじちゃんが
お米を取りに来ました
もう何年も前から我が家で一年分の玄米を頼まれてて
納屋の米保管庫であづかっている玄米です・・
なくなったら取りに来ます・・
その時に持ってきてくれたのが





コストコのフルール しっとりなめらかおとなのばうむ イチゴ 苺
季節限定商品のようです・・

かぶりつくといちごの香りがぷぅ~~~んと鼻にぬけて
しっとりなめらかなバウムクーヘンです・・
甘すぎずとっても食べやすいです・・

o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/14 03:37:20 PM
コメント(12) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.