3392080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/02/20
XML
カテゴリ:パソコン・カメラ


数ヶ月前からパソコンの動きがおかしい・・
コピーしようマウスを使って範囲を選択しようとするとできない・・
何度かやっているとできるので
そのまま不便だなぁと思いながらつかっていた・・

メール受信はサンダーバードを使っているのですが
これもまた削除しようとすると
ダダダ・・と一度にたくさん削除されてしまって
ゴミ箱から救出する作業をする羽目に・・

昨日
違うことでマウスコンピューターに問い合わせをしたとき・・
その問題も相談すると
マウスの不具合かもといわれ・・
違うノートパソコンで使っているマウスを使ってみると
その症状から開放されました・・

で・・
ポチッとしたのが・・
ロジクールのワイヤレスマウス・・
小さめのサイズが私の手にピッタリ!
いつも使っているものが慣れていて楽です・・




今までどうしてマウスと気づかなかったのか不思議・・
もっと早く気づいていれば
イライラしなくてすんだのに・・


o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/20 02:13:19 PM
コメント(19) | コメントを書く
[パソコン・カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.