3392032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/02/16
XML
カテゴリ:食べたものの画像


昨日はクマさんの75歳の誕生日でした・・
ランチの予約しています・・
食楽 いしがみ 
ランチで人気のお店です・・

12時予約で車で30分かかるので
少し早めに出ようねと話をしていたとき
車がPに入ってくる音が・・
K村君でした・・

手には
紙袋を3つぶらさげて・・

バレンタインでもらったけど
僕・甘いの苦手やから食べてください・・


今日クマさんの誕生日やねん・・
いただいていいの?
奥様にあげれば?


それ・・やばいっす・・あかん・・あかん・・
だから食べてください・・
誕生日だったらそのお祝いということで・・(^o^)






ゴディバのチョコ他色々ありました・・
ありがとね・・

コーヒーを飲みながら
今回の借家のリフォームのことや今後のことなど話をして・・

K村君が帰ったあとすぐに食楽いしがみへ・・
12時を少しまわって到着

メインを二種類選べるランチに





こっちがクマさんがチョイスした
鶏の大葉チーズ巻と甘辛だれ唐揚げ・・





私はデミグラスハンバーグとエビフライ・・
大根の煮付け・小芋のシンジョ・ごぼうの天ぷらが乗った蕎麦・・
どれも優しい味付けでお腹いっぱい
ご飯はおかわり自由です・・

帰りにいつものケーキ屋さんのフロマージュへよって





ここのケーキはどれも大きいから食べごたえがあります・・
甘さ控えめでとっても美味しい・・

夜には長男からLINEが・・
75歳おめでとう・・
プレゼントが届くからお楽しみにと入っていました・・

クマさんの嬉しそうな顔・・
どうやって返事送ったらいいの?と聞いてきます・・

覚える気がないのか毎回聞いてきます・・
いい加減覚えて・・(心の中でだけ・・)って思いながら
こうして。こうして・こうやって・・
できたら送信ね・・って答えています・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/16 04:19:15 PM
コメント(23) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.