3389562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/07/14
XML
カテゴリ:国内旅行




6月20日で結婚47年でした
その記念に新婚旅行で行ったここへ3泊4日で行って行ってきました・・
実際に行ったのは新婚旅行では行けなかった場所ですが・・





ここです・・
画像を見るとわかる方にはすぐわかるかと・・

今回の旅は
お天気がいまいちで色々とありましたが
クマさんと二人でレンタカーで回ってきました・・
高速道路を走行中に熊が出没して
途中で高速を降ろされたり・・

車の中で熊・・
でないのかなぁ・・

なんて話していたときの出来事で
本当にでるんだとびっくり!!

昨夜は21時半すぎに帰宅・・
疲れてしまってお風呂に入ったら速攻で爆睡・・

ぼちぼちとアップしてまいりますので
気長にお付き合い下さると有り難いです・・

o(*^▽^*)o~♪


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/07/14 03:36:23 PM
コメント(20) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.