241582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.20
XML
カテゴリ:わかさぎ

こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

15シーズン幕開けのワカサギ釣りへ行ってきました。 雄子沢沖の屋形船にての釣行です。

天候晴れ。 氷点下2度 無風で裏磐梯がきれいに見えていました。

TS3V0773.jpg

TS3V0772.jpg

TS3V0774.jpg

午前は、出だしポツポツで昼頃 激渋 。  早上がりを想定していました。 怒ってる

ところが、午後2時30分頃より 突如としてパタパタ釣れるようになってきたので気合を入れ始めたらもっと釣れちゃいました。

午後3時30分頃は、入れパク状態。 ダブル・トリプル当たり前!!

3時45分までやって200匹でした。 びっくりびっくり

シーズンインから好調でびっくり仰天 スマイル びっくり

TS3V0778.jpg

ワカサギは小さめのものが多く混じりましたが、さい先いい感じの手応えでした。

氷上ワカサギ釣りはいつごろからできるのか楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.20 19:30:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.