241559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、中々暖かくなりませんねぇ~!!

本日、桧原湖ワカサギ釣りへ行ってきました。

朝から、裏磐梯は冬景色変わらず・・・・・・・・・  ガードレールではなく雪の壁・・・・・!!

例年通りの風景です。  スマイルスマイル

細野の『森のうた』さんからいつものポイントへ

生憎の吹雪・・・ まだ、ホワイトアウトになっていなかったのでセーフ!!

TS3V0818.jpg

TS3V0819.jpg
TS3V0820.jpg

帰宅時の裏磐梯です。  剣ヶ峰のセブンからは、別世界です。 車運転の方はくれぐれも注意してください!

最近の桧原湖のワカサギ釣果は、渋いですよ・・・・・・号泣号泣

昨年のようには釣れません。。  何故・・・・・・わかりません?  サイズも小さい・・・

このような状況ですね。  いつになったら爆釣に   日々、夢に出てきます・・・・・釣らしてください。

てっなことになってはいますが、皆さんも桧原湖へワカサギ釣りへ行ってみてください!

本日の釣果、130匹でした。

TS3V0821.jpg 

これからが、本番です。 爆釣シーズンインといきたいところですね??????  ガンバってね!

ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.05 20:35:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.