241552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.15
XML
カテゴリ:わかさぎ

こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

本日も裏磐梯へ行ってきました。 天候  晴天 スマイルスマイル

TS3V0833.jpg

早朝は寒かった。

TS3V0834.jpg

道の駅では、キャンピングカーで宿泊の方もいました。

磐梯山と朝日が眩しいほど超綺麗でした!!!

TS3V0836.jpg

TS3V0835.jpg

湖面は、3日間ほど吹雪で更に1メートル以上の積雪が・・・・・・びっくり

今年の裏磐梯は異常なくらい雪・雪・雪・・・・春はまだまだ遠いなぁ〜。

本日の釣果は、50匹でした。 午後から用事があったため早上がり。 途中、邪魔も入りましたが怒ってる

細野からの帰りは、気温上昇のため雪の重みで立木の倒木により道路を塞いでいました。

TS3V0838.jpg

大雪のため氷上は安定せずモービルも転倒者多数!! あちこちでスタック続出でしたよびっくり

3月に入りわかさまの状態が良くなれば今後は期待できますよ!ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 19:08:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.