241569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.20
XML
カテゴリ:わかさぎ
こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

2016シーズン ワカサギ釣りが11月1日より開始されました。

今回は、こたかもり荘さんの屋形へ。 早朝から北風が吹き屋形はダップンダップン状態・・・・

TS3V0985.jpg

TS3V0983.jpg 

TS3V0982.jpg

TS3V0981.jpg

木曜日はお客さんも少なめでした。 小屋NO.18 16日に600匹釣れた場所へ。

しかし、生憎の北風が・・・・・・海釣りをしているような感覚。

魚探をみると14.4メートルの水深、11メートルあたりに魚影が映るも移動が早いようだ。

忘れた頃にやっと1匹ゲット!! シーズン1匹目 嬉しいスマイルスマイル

2匹目ゲットまで30分を費やす激渋状態 怒ってる

最終4時をまでどうしても待てず、3時で切り上げました。 トホホ・・しょんぼり

釣果は、55匹でした。 また、頑張ります。

TS3V0984.jpg

今年は、竿先を「大木スペシャル リン青銅 タイプ S」にしてみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.20 17:13:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.