123166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HYGGE  "ヒュッゲ”

HYGGE "ヒュッゲ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.10.19
XML
カテゴリ:生活あれこれ
仕事用のバッグに、前から欲しかったグレゴリーのショルダー買っちゃった♪

9月頃だったか、ムラサキスポーツでたまたま見かけたのがこのバッグ。



その時は『メトロフリップDS』なんて名前も知らなくて、
使い勝手が良さそうだなぁ...
グレゴリーなら丈夫で間違いないだろうしなぁ...と
その程度だったんだけど、段々だんだん欲しくなって、
で、楽天で調べてみた(ポイント使えるしね)。

ムラサキスポーツで見かけたのは、このクロ一色のだったんだけど、
調べてみたらいろんな色が出ているのがわかった。
そうなるとアレやコレやと見だして、どうせなら表と裏(中じゃなくて)
違う色の方がいいかな...なんて
すっかりその気になったら、なんとどれも売り切れ(> < )

このクロだけが愛想がないからか、注文可能状態。
それなら、最初に見て気に入ってたコレで...と思って、買う気満々。
(シンプルで飽きがこないよね...と思い直す)

だけど、いざ買う段階になって、在庫確認後発送になってることに気づく。
いくつか問い合わせのメールをしたものの、
夕方だったせいか返事がなかなかこなくて(かなりせっかち!?)
その場ですぐ確認出来たナチュラム 楽天市場支店で購入することに。
4~7日で発送可になってたしね。

そしたらそのあとに来たアウトドアーズ・コンパスさんからの回答メールに
『在庫あり...ご注文いただければ速やかに発送...』だって、orz
ここで買ったらすぐに発送になってるし、
『買えば買うほどお得ポイント最大10倍キャンペーン』の期間中だったのに。

せっかちが裏目に出てしまいました...慌てるな!ってことですね。

それにもひとつ言うと...
私が買った10,290円よりも1,000円ほど安く買えるお店があったことも判明。
YOSHIKI P2インターネットショップ...何故だろう気が付いてなかった!

まぁ、ドタバタして買ったグレゴリーのバッグだけど、
来週10月26日には発送になってるから、もうしばらく待つことにします。

ちょっと大きめ(45×25×16cm...拡大使用時45×35×16cm)で、
書類もラクラク出し入れ出来る大きさだし、耐摩耗性、耐水性に優れた素材。

届くのが楽しみ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 21:11:23
[生活あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.