493090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/06
XML
カテゴリ:マンガ
4月のイベントどーしよーかなー?
まだ実写出演者のイベントは行ったこと無いので、一回行っておきたいんですよねー。
あ、去年のコミケのスタチャブースのは見てましたけど。


アオリ「最強種、楓に迫る!!
作中で最強種って言われてたのはエヴァ様だよー。クウネルに。
担当しっかりー。

楓つえぇぇぇ。
ていうか刹那追い抜いてないか?コレ。

学園祭時点での刹那…世界樹地下で遭遇した竜を倒すのに専門の装備で数日がかり(本人談)
今の楓…魔法界の黒竜を倒すのに手持ちの装備で2時間


刹那の見立てが謙遜入っているのか、世界樹の竜の方が強いのか。

木乃香も順当にレベルアップしてますなぁ。
「角だけ治療しないで全回復」とか、いかにも高度な魔力のコントロールが要りそうな描写でそれを表現するのが至極漫画的で良いです。

相変わらず陽気なエキストラw

せつアス賞金稼ぎに狙われてたのかよ!

ところでここって辺境の農村ニャンドマでFA?


ところかわって…闇の修行を開始したネギ。

具象気体エヴァの正体が判明。
劣化コピーの人造霊…
やっぱりウン百年前の完全ツンツンエヴァ様の人格なのか!?

そしてハイリスクハイリターンの試練。

このあたりは、ウチも含めたこの界隈での大方の予想通りという感じですね。
読者を(いい意味で)裏切ることでの面白さと、読者の予想通りの展開になったときの面白さ、場合場合によってどっちを取るのがより面白いかの研究を続ける健さんでありました。
いや、おもしれーよこれw

さらにこれまた予想通り精神と時の幻想空間でコピーエヴァ様とタイマン修行。
ガス灯があざとい…

果たしてネギ君は闇の力を自分のものにすることが出来るのでしょうか!
というところで次々号へ続く。

さ よ は ま だ か



…感動の再会は華麗にスルーする。それが、低予算流!




おまけ
絶望先生のスタジオかのんで盛大に噴いたwww
メール展示中もバリバリバリューネタですかね。
オチの改蔵からのタイムラグも含めて今回は秀逸だったw
改蔵13巻も確認しちゃったりして。
web拍手ネギまインデックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/06 11:21:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.