035647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てきぱきママへのみち

てきぱきママへのみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てきぱき子

てきぱき子

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
Mrs.Lavender 楽天版 くまのこママさん
やすりん’s room みぃ〜ちゃん★。さん
うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
奈々佳っち + 双子っ… やすりん(ygomi)さん
2006/09/06
XML
カテゴリ:育児日記
母をしてから


早3年が過ぎてますが。。。


どうやって育てるのか
実はよく分かってません。 ( ̄▽ ̄∥)


特に今。


もう赤ちゃんじゃないから。



注意ってどこまで。(・・?


怒るってどこから。(・・?


ってか。

気付けば怒ってばかりな母の現実!!( ̄▽ ̄∥)




ごはん座って食べろよ!


ほら寝て食べない!


ほらオモチャしまいなさい!


着替えくらい自分でする!


歯磨きしろ!ほら起きろ!!



他にもたくさん。 


( ̄▽ ̄∥) ハアハア。





怒るのって疲れる。


でも注意してるだけじゃ。



動かないのあの男。 (/_;)




怒りって

母もぼくちんも楽しくない。 






そもそも。


なんで座って食べなきゃいけないのだ。(・・?


なんでオモチャ片付けなきゃいけないのだ。 (・・?


3才なんだし。


自分も片付けない時あるし。

立ち食いしちゃう事あるし。




そうか!なんでもいいのだ!


ってしたら楽だけど。


それじゃイカンだろうし。





そうやって


毎日過ぎてくのでした。


おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/05 11:44:57 PM
コメント(8) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.