140279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.05
XML

こんにちは☆
今日は朝からカラッと晴れてて、すごく洗濯日和ッ晴れ
洗濯物が乾くのはすっごく嬉しいんですが、なにぶんこの暑さ・・・雫
室内でじっとしてても汗がじんわり浮いてきます(><)

今日はちょっとショックな事が朝からあり、ちょっとヘコんでます下向き矢印
や、ちょっとhinaにあっさりと追い出されるように押されただけなんですけどねしょんぼり
4月は泣きながらワタシから先生に引き剥がされてたというのに、今日はとうとう
バイバーイって手を振ったらバイバイ、じゃあ行ってちょーだいダッシュみたいに
ぐいぐいクラスから追い出されてしまった・・・涙ぽろり
成長を喜ぶべきなんでしょうが、朝からちょっとヘコんじゃった本日・・・。

前置きが長くなりましたが。
先月6月で委託を一旦終了しました。で、先週末に残ってる商品やらディスプレイ用の
小物とかを引き取ってきたんですが、・・・残った商品、どうしようかな?と。
残ってたのはミニグラニー×1、ヘアバンド×3、キーケース×5、ふくふくポーチ×1、
ファスナーポーチ×1、パスケース×2、カードケース(S)×1、(L)×2。以上。
置いといても良いんですが、場所取るので却下。

で。
いる方いますか?
もらってやってください。

もしいるようでしたら、どれが残ってるかUPしようと思います。
いなかったらいなかったで、・・・どうすべ。また考えよう。

さー、ようやくカットした甚平さん、ちくちく仕上げなくっちゃですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 17:20:53
コメント(6) | コメントを書く
[handmade/その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.