140281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.07
XML

こんにちはっ☆
今日は朝からお天気ぐずぐず・・・。
お天気崩れると今の時期、洗濯物乾かなくなって困りますよね~。
ウチは特に(?)ダンナさんが1日フェイスタオル5枚くらいにTシャツ3枚くらい
洗濯に出してくれるもんだから、雨が続くとタオルが足りなくなってきて大変です雫

先日の『委託商品の残り物だけどもらっちゃってくださ~い』(長い)の声に応じていただき
ありがとうございましたっスマイル
写真、また個別に撮って詳しく記載させていただくことにしたので
ちょっとお待ちくださいね音符

で、今日はhinaの夕涼み会用に作った甚平が完成したのでUPですグッド
011.jpg
しわっしわですみません雫
昨夕、試着させたら気に入ってくれたようで遊びまくってたんでしわくちゃに・・・。。
なら着せる前に撮れっちゅー話ですが、何事も行き当たりばったりなワタクシきらきら
撮る段階になって気付いたという・・・。
012.jpg
生地は1月に購入した、破格価格だったYUWAさん生地。
1m買って、キレイに使い切りました。
YUWA 30スケア Flower Collection

YUWA 30スケア Flower Collection
価格:294円(税込、送料別)

↑コレの生成×レッドです赤ハート
グリーンも50cm買ってんですが、1m買って着替え用にもう1着作れば良かった・・・ッ!
てくらい、可愛い生地でした。うん、お買い得さいふ
YUWAさん生地で作った甚平、上下セットで600円ほど。お値段的にもお気に入りにちょき

16日の夕涼み会が楽しみです。
後はお天気!晴れてよねーーッッパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.07 10:49:08
コメント(6) | コメントを書く
[handmade/子供-2011] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.