140255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.26
XML

おはようございます。最近、朝晩と涼しい日が続いてますね~。
おかげで夜も寝やすくってありがたいもんです音符

さてさて、またワタクシ嬉しい頂き物受け取ってしまい、この喜びを是非とも
知っていただきたい次第ッッ赤ハート
これまたブログで仲良くさせていただいてる(と思ってる)chibikuma。さんからですスマイル
049.jpg
かーわいいステキなラッピングの中に・・・
050.jpg
こげな可愛い物が~~~っっっ目がハート目がハート目がハート
chibikuma。さんお手製のハンコ2コとネームプレートっっ!!
ネームプレート、以前から良いな~可愛いな~と見てたんですよっっ赤ハート赤ハート
ハンコも細かい彫りまでキレイに彫れてて、ワタシには絶対できません泣き笑い
あんまり嬉しいんで、hinaの園グッズの一員として活躍してもらっちゃいます(^m^)ムフ
chibikuma。さん、ありがとうございましたーーーーーっっっ赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

で、ちくちくはhinaの秋服をばー。

047.jpg
パターン/シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服 『襟つきチュニック90size』
生地/ダンナさんの服&マツケさんのハギレセット

生地、なんか紫に見えてますが茶色です。がっつり茶色!
ダンナさんが着ない、ほぼ新品の服を元にしてます。
モロ秋だねーみたいな茶色なのに、何故紫になっちゃうんだぃっ雫
襟部分は何年前に買ったのか、マツケさんで買ったハギレセットの中のシャツコール。
ホントちょびっとのハギレサイズだったんで使い道なかったんですが、襟部分だけなら
これでじゅーぶんオーケー可愛くなりましたよんスマイル

048.jpg
襟のトコちょっと失敗してホック留めても襟がくっつきませんが、・・・今度作る時は
念頭に置いて頑張ろう。うん。
袖もくしゅっとしてて可愛いし、ダンナさんにも好評だったんでこの秋冬用に
いくつか作りますはさみ

とりあえず今日はhina、園の都合でお休みになっちゃったんでどっかにお出掛けします車
ちくちくはまた来週~バイバイ


すっかり忘れてたランキング、一応参加してます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.26 09:28:22
コメント(8) | コメントを書く
[handmade/子供-2011] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.