140282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.19
XML
カテゴリ:妊娠生活

こんにちは。まだ産まれてません(苦笑)

明日、20日が予定日ッ!

でも今現在、微妙~~~な痛みが来てます雫

・・・でも何日か前からこんななんですよね泣き笑い

「おっ、陣痛か!?」とか思っても、しばらくすると痛みが遠のいていく・・・・・・

hinaもそうだったけど、どうやらお腹の中の方が居心地良いみたい。

でも今日あたり出てきてくれないと、明日明後日の日中は絶対お父さん駆けつけれないぞ音符

昼間は懇談会があるらしくって、絶対抜け出れないッて言ってた上
ワタシも別に立会い絶対希望じゃないから「仕事優先だよ!」って釘差しといた。




は~~や~く~ で~て~こ~い~ ま~い~べいべ~~音符音符音符(笑)


今回はhinaの時みたく29時間もかかりませんようにッッ(>人<;;;)
コスモさんの福箱、良いのがきますようにッッッ(←関係ない)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.19 09:25:02
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.