140286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.08
XML

こんにちはっ☆
予定日まで2週間を切りました音符
でもまだ出てくる気配はありません(笑)

これから本格的に寒くなるとかって天気予報で言ってたので、もちょっとあったかそうな
hina服を作ろうとは思うものの、・・・生地がないです雫
や、無地のとかはあるんですが、可愛いのがないっ失敗

仕方ないので、またもスカッツです。
135.jpg
136.jpg

パターンは先日のとまったく一緒。
生地はレギンス部分はさっぱり覚えてないですが、冬に穿くような生地じゃない。薄い!
スカート部分も不明。・・・どこで買ったんだろう?天竺でした。

今の時期穿くのはちょっと寒いと思うんで、実際穿くのは来年かな・・・
これからの時期のを作るならスカッツじゃなくて、スカート+パンツ=スパンツ?でも
良いかもしれない。裏毛のパンツとかと合わせてあげたい。寒そうだショック

そして先日のステンシルシート、文字は断念です。失敗。
切っちゃイカンところを切ってしまいましたのコトよ涙ぽろり
なので、しばらくはイラストと簡単そうな文字で頑張りたい次第。
あとは何故か今頃になってモンキーパンツの型紙を弄ってます。
可愛いお尻のパンツを作ってみたくなっちゃいました。

これまた失敗しない事を祈りつつ、温い目で見守ってやってください雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 11:48:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.