248066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
カテゴリ:Pattern☆Fabric
 まだ予約販売ですがRechercheさんのロッタコート
 迷った末買ってしまいました。

 最終的な購入の決め手は・・・・。
うちの娘がきたら化けるなこのコートは。と思ったからです。
こう↑書くと本当に親ばか・バカバカっぽいですが、
ロッタとかキルトシューとか、うちの娘それ系なんですよね・・・・。
だからかわいーとかではなく、
我が子がああいうタイプだと結構大変な事も多いです。
自尊心や自立心が強いし
 好奇心の塊で
 生意気で
 感情むき出しでさ。
 やたら元気で
 チビで細くて。
 声はやたら通るし、5才だし。
(?最後の方は関係ないか)

誕生日の2日前のパパとの会話
父「ママなんか言ってるな」
娘「ママはまた独り言言ってるんだよ。ほっといてあげなよ。」
父「・・・・お前本当に5才かよ」
娘「まだ4才だけどね。」
旦那固まってました。

そーんな娘がロッタコートを着て元気に飛び回る姿をふと想像したら
・・・・・買ってました。

 なんで迷ったのかっていうと
 とびきりツボっていう感じでもないし、
どこへ着ていくんだ?とも思ったし、
生地もどうする?とか。
サイズも迷った。

 サンプルのようなBellyButtonさんのタイルブルーのウール生地がステキなんだけど
(この生地ありきで出来たパターンだって言うのも納得)
冬生地の在庫を減らさないことには・・・・・。
 悩んでいる最中に在庫生地の中から
作ってみたい組み合わせを思いついたので、
それも、購入の決め手になったかな。

 あんなに悩んでいたのに、
購入したらすごく待ち遠しくなりました。
楽しみだなー。
年内には作りたいなー。

______________________
ロッタちゃんとキルトシューってこんな感じです。


ロッタちゃん はじめてのおつかい 【DVD】


ロッタちゃんと赤いじてんしゃ 【DVD】


ヘイフラワーとキルトシュー


ヘイフラワーとキルトシュー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 12:14:38
コメント(0) | コメントを書く
[Pattern☆Fabric] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らうる1107

らうる1107

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Free Space
















Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.