248095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
カテゴリ:日記
一月初めての・・・・今年最初の日記となりました。
あけましての言葉もきまずいですなあ。

誰かが特別楽しみにしてくれているとか責任あるブログでもないので
のんびりまったり自己満足で今年もやってきます。


12月作りまくって燃え尽きたかな、
いうこともあるのかもしれないかれど、

私事でいろいろあったり。
それが要因でミシンに向かう気になれなかったり。
娘がインフルエンザになったり。
まあ、色々です。

予防接種してもかかるというのは本当ですね・・・・・
注射のおかげで万単位のお金が出ていったというのに、なんだったんだ。

娘のインフルエンザで闘病中お世話になったのが
セラピストの問屋さんの1月は半額の

お一人様3本までティトリー10mlアロマオイル/エッセンシャルオイル/精油

エアフレッシューナーにして使いまくりました。
デュフューザーにもいれて、家族はみんなで芳香浴。

そのおかげもあったのかどうなのか
娘一人かかっただけですみました。多分。

 娘は別部屋にて過ごして貰いましたが、

クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!パーフェクトレシピブック
楽天ブックスで購入してあげたので
テレビを見れない寂しさもちょっとは和らいだ様子。
本屋さんにはないし、そうそう出られないし、
やっぱり便利な世の中だわと思いました。

とりあえず。一月の日記一個書いた!
またしばらく忙しいです。

------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 13:08:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

らうる1107

らうる1107

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Free Space
















Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.